無症状者から感染した人も無症状、ってどちらも元気な病人?

無症状だけどpcrしたら陽性だった人と、さっきまで一緒にいた人も無症状だけどpcrしたら陽性だったら、どっちがどっちに感染させたって分からないですよね?

また、症状のある人がpcr陽性だった場合でも誰から感染したかも分からないですよね?だって、無症状で元気な人からも感染するんだから。

なので、分からないから、とりあえず、症状ないからマスクしていないで元気に活動している奴から感染したことにしておこう、っていう世の中になっていませんか?

症状ないからマスクしないで元気に活動している人は、2019までは健康を讃えられ、皆から歓迎されていたんですが、今は、疎まれる人に、この日本ではなっていますね。

ところで、そのpcrキットってどんなところで袋詰めされているか知ってますか?
https://twitter.com/365_Support_you/status/1552084478192861184?t=Z3I8q8uWI9HwxGPj9C7klQ&s=19

おばちゃんたちの唾液がすでに綿棒に付着してると思われます。人件費や設備費を極力抑えて、上の方で搾取して金儲けしている臭いプンプンですね。日本では無料どころか商品券・金券が検査を受けるともらえるそうな。他に、途上国(らしき)の子供が狭い部屋に集まって、あぐらをかいてガヤガヤおしゃべりしながら床の上で袋詰めしている動画もスレッドの中にありますね。
これを日本ではCt値45で回して、「あー、コロナが出た~っ、無症状だけど陽性だぁ、学校に行けない、会社に出られない、野球の試合ができない~っ」とか言って騒いでるんですかねぇ・・・。


症状ないからマスクしないで元気に働いている人を「悪人」扱いしている今の日本。もしこのままなら、そりゃ国が滅びるでしょ。
誰かの思う壺の国になっていないことを心から願います。


井藤 好

https://vmed.jp/vsmask/