私たちの未来を奪わないでください

これは、私も署名しました。

「守るべき命のために。あなたとあなたの大切な人を守るために、非接種をご検討ください。」

というメッセージを添えました。

今のところ、日本では若年層の接種率はずいぶん低いようなので、次世代への危惧が少なめで済むのかな・・・と思っています。

httphttps://voice.charity/events/112/reports/579


www.youtube.com

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。 | お知らせ | かねしろクリニック (kaneshiro-honest-clinic.com)

 

キャリー・マディ医師 遺伝子ワクチンの危険性 ワクチンのもたらす超管理社会 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

Shoshana Zuboff on surveillance capitalism | VPRO Documentary - YouTube

緊急新型ワクチン youtubeで削除された動画 キャリーマジェ博士 絶対に打ってはダメ! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

【完全版】ロバート・ヤング博士の告発:COVIDショットには何が入っているのか?なぜグラフェンなのか?誰が責任を負うのか? - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

キャリー・マデイ:Human 2.0?世界への目覚まし (bitchute.com)

アンドリュー・カウフマン:キャリー・マデイ、インタビュー (bitchute.com)

僅か1分でYouTubeが削除した連新社さんの「内海聡先生へのインタビュー」を録画しておりました(2021年10月2日配信) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

コロナ脳の大人たちへ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

#525_コロナワクチンを今から打つメリットとは…? 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

ワク●ンより自然免疫の獲得が大事 ブライドル博士 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ところで、中野区にあった事務所兼楽譜倉庫を群馬県に移しました。渡良瀬川のほとりです。5階で部屋もけっこう広いので、夏休みや紅葉のシーズンには、OKスタジオの生徒やアルムナイ (alumni) にも遊びに来ていただいて、自然の中で季節の移り変わりを味わえたらいいなと思っています。この夏は、夕暮れに大好きなヒグラシの合唱を聴きながら風呂に入り、未明にはカブトムシ・クワガタと遊んできました。

 

8月初旬に中野のアパートを明け渡す際、不動産屋さんに「東京は感染がすごいから、群馬に避難するのもいいですよねぇ。」なんて言われましたが、今は、物件を探す客の中にはそういう発想の人も少なくないんですね、きっと・・・。

私は「いや、そういうの(PCR)全然信じてないんで。緑豊かな所に行きたいだけです。マスクもマナーでしてるだけですよ。」と答えました。お互いの言葉にびっくりして会話はそこで途絶え、事務的な処理に戻りました。

 

むしろ、今後、いくら反対してもワクパスが施行され、県をまたいでの移動が難しくなったら、群馬に住民票を移して群馬県人となり、県外の方々とはすべてオンラインレッスンにしようという気ならありますけどね(笑)。それもリモートワークだね。

f:id:okstudiotoday:20210912173710j:plain

ヒグラシのアンセムが響き渡る早朝に

 

 

井藤 好