今年もお世話になりました

やはり、皆でライブ空間を共有するのは楽しいものでしたね。
来年は、さらに生ライブ出演希望者が増えてくれればいいですね。
すでに、さらに大きな会場でやりたいという声が挙がっています。
f:id:okstudiotoday:20211227110056j:plain
今は、群馬の自室窓辺に、冬枯れした木立とその向こうの渡良瀬川を望んでのんびりしておりますが、年が明けましたら東京で動画編集して、生徒さんの許可があればYouTubeにアップしておきます。

年始のレッスンは1月6日になります。
皆様良いお年お迎えください。


井藤好



コロアンティーナの大冒険
https://youtu.be/bub9sE3q57c

幼児雑誌の付録を考える
https://youtu.be/EaCRXPKNSiA

10月下旬からずっと体調不良でレッスンを休んでいる中学生の生徒さんがいます。退会希望ではありません。
実に心配ですが、私は、ご本人もしくは保護者の方から話さないのに体調不良の原因を問うことはしません。
ただ、コロナの感染者数が多いとされていた頃でもこういったお休みは一件もなかった、ということは事実です。

元の体調に戻られることを切に望みます。そして、今はとても悲しく無念です。