Detection of viral RNA may not indicate...

Detection of viral RNA may not indicate the presence of infectious virus or that 2019-nCoV is  the causative agent for clinical symptoms.   CDC

PCR検査で検出されたウィルスの遺伝子は、感染性のウィルスの存在を示しているとは限らないし、新型コロナウィルスが臨床症状(肺炎など)の原因とは限らない」

アメリ疾病対策センターの文書より。

 

Specificity

non-specific interference of Influenza A Virus (H1N1), Influenza B Virus (Yamagata), Respiratory Syncytial Virus (type B), Respiratory Adenovirus (type 3, type 7), Parainfluenza Virous (type 2), Mycoplasma Pneumoniae, Chlamydia Pneumoniae, etc.

「特異度: (PCR検査は)下記の病原体の干渉を受ける。インフルエンザAウィルス、インフルエンザBウィルス、アデノウィルス、マイコプラズマクラミジアなど」

アメリカCreative Dianostics社製PCR検査キットの説明書より。

 

以上、翻訳 某医師

 

やっと友達がライブハウスで演奏できることになりましたが、出演者はフェイスシールドをつけるように言われたそうです。

神楽坂の夏祭りも隅田川の花火大会も中止ですよね。海水浴は普通にできるのでしょうか?つまらない夏になりますね。

 

人と人との距離をとるソーシャルディスタンスは、人口密度の軽減、人口削減の予行演習ですか?

 

ワクチンによって人口削減ができると唱えていたあのICTの巨人は、今回のようなウィルス騒動を数年前に予想していたそうです。今、彼は、コロナのワクチンや検査、治療法の開発などに1億ドルを拠出し、そのうち2000万ドルを、CDCやWHOなどの組織に配分したとのことです。

 

確かに、コロナ騒動でテレワークやオンラインなんちゃらが激増して、ICTは大いに儲かりました。かく言う私もオンライン使いまくりです。

 

今後、ワクチンを接種した人々はその証(あかし)として身体にマイクロチップを埋め込まれ、交通機関や店舗などに設置されたセンサーにチップが反応すれば、(自動的にキャッシュレスで料金を支払い)施設を利用できるようになるのでしょうか。

 

ワクチンを接種しなかった人々は、マイクロチップを持たないのでそういった施設は使えません。今は、マスクを着けていればお店に入って買い物ができるようになっていますが、ワクチン後は、マイクロチップがマスクに代わるのでしょうか?

 

何もかもオンライン化の考えは、コロナ騒動以前からスマートシティ計画としてうたわれ、騒動の裏でなにげに成立された(5/27)スーパーシティ法の中に描かれています。

 

コロナ騒動がなければ、大衆がこんなにあわてて生活のオンライン化を進めることはなかったでしょう

 

クラフトワークというバンドは、人間がテクノロジーに支配される管理社会を賛美したのか風刺したのか微妙ですが、賛美も風刺も批判のひとつでしょう。新たにこういうインパクトのあるバンドが現われて、ウィズコロナらしきスーパーシティを批判して欲しいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=okhQtoQFG5s

 

 

 集団免疫を獲得するためとか言われて、このまま、コロナワクチン接種になだれ込むのは非常に危ないと思います。特に、これから家庭を持って子供を産み育てるであろう若者や子供たちにコロナワクチンを接種させる前によ~~~~~く考えてみよう。日本は、みんなが同じことを言い始めると、違う意見を持つ個人が口をつぐまされる社会を形成しがちだから。

 

*コロナワクチンによる遺伝子組み換えと人口数操作に注意と訴える医師の動画

https://www.bitchute.com/video/CPLyoWIQLsUK

 

 

井藤 好