伊部ちゃん、神ってる!(昔の流行語w)

先日、朝目が覚めたら、頭痛と強い倦怠感、悪寒を感じた。

熱を測ったら、37.8度。起床してしばらくして測ったら38度に達した。

2020年の1月にやや重いインフルエンザ(医者の診断)に罹ったが、その時のダルさに似ていたので「これはヤバい奴来たかも。」と、とっさに察した。

 

去年、デルタ株が流行った頃に買ったものの、使うチャンスがなかったイベルメクチンを晴れて試してみる時が、ついにやって来たぞ!

 

長尾和弘医師の動画チャンネルで紹介されていたように、食後に1錠(12mg)飲んでみた。

数時間後、熱は36度台後半にまで下がった。頭痛も倦怠感もかなり軽減した。その後、ピアノの練習を何時間もやり、生徒のオンラインレッスンをこなし(さすがに対面レッスンは中止し、振り替えていただいた)夜になると、37度台前半になってしまった。

 

翌朝、起床して測ると、36.3度、昼食前に測ると35.8度。気分はスッキリしていた。ただ、念のため、人と会う予定は全部キャンセルして、ピアノの練習に没頭し、オンラインレッスンだけをこなした。夜も平熱で、次の朝も36.3度であった。以後、熱が上がることも、気分が悪くなることもなく終わった。あの発熱がオミクロン株によるものなのか、他の風邪によるものなのかは定かではないが、発熱を伴う風邪症状がこんなに速く消滅した経験は今まで一度もなかった。神業か魔法のような感じだ。

 

イベルメクチンを飲んだあとで、他にもすごく良いことがあった。視界が広がって、飛蚊症が無くなったことだ。

 

私は、ぽちたま薬局を通じて、インドのサンファーマ社製のものを個人輸入して服用した。長尾先生の動画による指導に基づいて、毎日1錠ずつ、3日間飲んだ。コロナには食後の服用がいいらしいですよ。

 

 

井藤 好

 

#530_イベルメクチンは、初期治療でないと効きません! 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

#628_イベルメクチンに関する質問にまとめてお答えします 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

#671_なぜ叩く? イベルメクチンの疑問と疑惑にお答えします。 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

#672_ワクチン後遺症の人にもなぜイベルメクチンは効くのか? 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

北里大学 大村智記念研究所 感染制御研究センター (kitasato-infection-control.info)

興和 イベルメクチンの「オミクロン株」への抗ウイルス効果を確認 (kowa.co.jp)

イベルメクチン(Ivermectin)の抗がん作用 (1ginzaclinic.com)