バンドやりたい小中学生なら



f:id:okstudiotoday:20160922073202j:image

これからバンドやりたい人にお薦めのRさん。まだ高3で、規律の厳しい学校に通っているからアルバイトというものは卒業までできないそうですが、卒業したらOKスタジオでギターが教えられそうな感じです。

これからバンドを組んでギターを担当したい小中学生に、基本のコードワークやステージマナー、バンドでの演奏法などを教えてもらうことになります(経験者も可)。

Rさんは長い間OKスタジオの生徒で、私にピアノを山口聖講師にギターを習っていましたが、まだ生徒だったRさんに惹かれてギター科に入った人もいるくらいなので、来年の新たな出会いにも期待が持てます。

 

ちなみに今年のOKスタジオ演奏パーティ(発表会)に賛助出演の予定です。ホシアイ、キセキ、小さな恋の歌、などを女子中学生のヴォーカルをサポートする形で演奏します。12月18日神楽坂TheGleeにて、となる予定ですので、お楽しみに。(念のために12月になりましたら当方ホームページ、ブログで再確認ください。)

 

 

Room 1 にて練習中の美少女ギタリストたち・・・らしき。
f:id:okstudiotoday:20160922072122j:image

 Rさんに憧れて、らしき・・・。

 

 

 

井藤 好