読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

継続は力なり 

2002年に「神楽坂OKスタジオ」http://www.bolanet.ne.jp/ok-studio/という音楽教室を始め、これまでに200名を超える方々に通っていただいた。ピアノにしてもヴォーカルにしても、続けられるということだけでひとつの才能だ!
10年近く通ってくれている(いた)人も少なくないですね。「継続は力なり」というけれど、レッスンの継続がその人の人生において何らかのパワーになっていればいいな。

中学受験は2月初旬で終わるので、塾などの新学年は2月から始まるんですよね。たまたまなのですが、このブログでは、2016年2月からのレッスンについて、近況報告的に書いてみることになりました。
これも続けられればいいのだけれど・・・。

ところで、今年の年賀状が一枚余ったので、これを利用して、遅ればせながら新年のご挨拶をこのブログでもしますね。

f:id:okstudiotoday:20160129093513j:plain

年賀状の写真は2015年12月20日に教室の発表会(演奏パーティーと呼んでいます)での講師の演奏の様子です。
ピアノが私、井藤好でこのブログの主筆、ヴァイオリンが小林潔那(ユキナ)さんhttp://yukina-vn.com/ベースが藤田奏(ススム)さんhttp://susumufujita.com/ちょっとここにアップした写真ではお姿がわからない感じで申し訳ありませんがドラムが倉橋利幸さんhttp://drumkura.net/です。OKスタジオには打楽器科はないので、倉橋さんは当教室では教えていません。